Grande Soeur@画像もねっ♪ 2014年10月過去ログ
 投稿者:  投稿日:2014年10月01日(水)05時06分24秒

upload画像:119.png

AIR


 投稿者:  投稿日:2014年10月03日(金)20時08分57秒

upload画像:120.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月03日(金)20時09分16秒

upload画像:121.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月03日(金)20時09分30秒

upload画像:122.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月03日(金)20時09分44秒

upload画像:123.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月06日(月)05時15分24秒

upload画像:124.jpg

ラグナロクオンライン


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月07日(火)07時43分29秒

upload画像:125.jpg

(゚ー゚)


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月08日(水)04時42分30秒

> (゚ー゚)

( '-')ノ おちんちんは剥けてない方が可愛いと思います

参考:2014年10月07日(火)07時43分29秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月08日(水)20時18分19秒

upload画像:126.jpg

皆既月食


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月10日(金)00時16分07秒

upload画像:127.jpg

足コキいいね


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月11日(土)05時32分42秒

> 足コキいいね

(*´ー`)

参考:2014年10月10日(金)00時16分07秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月12日(日)05時20分34秒

upload画像:128.jpg

ラグナロクオンライン


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月16日(木)00時09分36秒

upload画像:129.png

お飛びになられたのでしょうか(;´Д`)


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月16日(木)05時19分27秒

> お飛びになられたのでしょうか(;´Д`)

飛んだみたいですねぇ。カウンターも1に戻ってるし。
さらに書き込めないという。しばらく様子見です。

参考:2014年10月16日(木)00時09分36秒


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月16日(木)20時32分34秒

http://strangeworld.dyndns.org/cgi-bin/2shot.cgi
まだこんなものがあったのか(;´Д`)


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月17日(金)00時23分09秒

upload画像:130.gif

(゚ー゚)


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月18日(土)20時12分05秒

> http://strangeworld.dyndns.org/cgi-bin/2shot.cgi
> まだこんなものがあったのか(;´Д`)

取りあえずリダイレクターを修正しました。

参考:2014年10月16日(木)20時32分34秒


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月18日(土)20時13分49秒

> (゚ー゚)

スク水ヽ(´ー`)ノスク水

参考:2014年10月17日(金)00時23分09秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月19日(日)04時29分51秒

upload画像:131.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月19日(日)04時30分08秒

upload画像:132.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月21日(火)14時53分43秒

upload画像:133.jpg

ラグナロクオンライン


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月22日(水)08時20分11秒

ちんほ汁いっぱい出るサプリ注文した


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月22日(水)16時58分10秒

> > お飛びになられたのでしょうか(;´Д`)
> 
> 飛んだみたいですねぇ。カウンターも1に戻ってるし。
> さらに書き込めないという。しばらく様子見です。

FTPでログ本体とカウンタの属性を見てもらえませんか?
くずはでもあったんだけど、書き込みが増えすぎてロック掛かってさ
cgiにそんな命令があるとすればcmdなんだけど、
変わってしまった属性パミションを606とかにしてもらえれば直ると思います。

参考:2014年10月16日(木)05時19分27秒


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月22日(水)16時59分14秒

ちんぽネタばかりではないのです(´ー`)


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月23日(木)04時20分40秒

> > > お飛びになられたのでしょうか(;´Д`)
> > 
> > 飛んだみたいですねぇ。カウンターも1に戻ってるし。
> > さらに書き込めないという。しばらく様子見です。
> 
> FTPでログ本体とカウンタの属性を見てもらえませんか?
> くずはでもあったんだけど、書き込みが増えすぎてロック掛かってさ
> cgiにそんな命令があるとすればcmdなんだけど、
> 変わってしまった属性パミションを606とかにしてもらえれば直ると思います。

ありがとうございます。
bbs.dat、count.txt共に600でした。これを666にしてみましたがダメですねぇ。
時間も経ってきたしサーバー屋さんに連絡してみますか。

参考:2014年10月22日(水)16時58分10秒


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月23日(木)14時23分35秒

> > > 
> > > 飛んだみたいですねぇ。カウンターも1に戻ってるし。
> > > さらに書き込めないという。しばらく様子見です。
> > 
> > FTPでログ本体とカウンタの属性を見てもらえませんか?
> > くずはでもあったんだけど、書き込みが増えすぎてロック掛かってさ
> > cgiにそんな命令があるとすればcmdなんだけど、
> > 変わってしまった属性パミションを606とかにしてもらえれば直ると思います。
> 
> ありがとうございます。
> bbs.dat、count.txt共に600でした。これを666にしてみましたがダメですねぇ。
> 時間も経ってきたしサーバー屋さんに連絡してみますか。

うちと共用しますか?(;´Д`)urlを貴殿お好みに出来ないのが辛い

参考:2014年10月23日(木)04時20分40秒


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月23日(木)14時54分39秒

> > > 
> > > FTPでログ本体とカウンタの属性を見てもらえませんか?
> > > くずはでもあったんだけど、書き込みが増えすぎてロック掛かってさ
> > > cgiにそんな命令があるとすればcmdなんだけど、
> > > 変わってしまった属性パミションを606とかにしてもらえれば直ると思います。
> > 
> > ありがとうございます。
> > bbs.dat、count.txt共に600でした。これを666にしてみましたがダメですねぇ。
> > 時間も経ってきたしサーバー屋さんに連絡してみますか。
> 
> うちと共用しますか?(;´Д`)urlを貴殿お好みに出来ないのが辛い

ありがdですヽ(´ー`)ノ
問い合わせたらディスク容量(50MB)オーバーとの事でした。
不要ファイルを削除して掲示板は復活しました。
shinさんにも連絡せんといかんなぁ。

参考:2014年10月23日(木)14時23分35秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月24日(金)05時02分16秒

upload画像:135.jpg

甘城ブリリアントパーク


 投稿者:  投稿日:2014年10月24日(金)22時08分11秒

upload画像:136.jpg

(゚Д゚)C


プラダ イタリア サイト 投稿者:プラダ イタリア サイト  投稿日:2014年10月25日(土)03時43分24秒

エ_かにメ鰍ス朕は´弌さいって房いましたが、はいてみるとすごい阜ソs來で@きました。圈R屬舛里茲ぞめ原け湖で寄恪ユ磴任后」


 投稿者:  投稿日:2014年10月26日(日)05時24分26秒

> (゚Д゚)C

ヽ(´π`)ノウメェ

参考:2014年10月24日(金)22時08分11秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月26日(日)05時25分12秒

upload画像:137.jpg

ラグナロクオンライン


 投稿者:shee  投稿日:2014年10月26日(日)18時18分43秒

upload画像:138.jpg

ー゚)


>shee 投稿者:  投稿日:2014年10月27日(月)04時24分18秒

> ー゚)

(*´ー`)

参考:2014年10月26日(日)18時18分43秒


 投稿者:  投稿日:2014年10月27日(月)04時25分46秒

upload画像:139.jpg

ラグナロクオンライン


 投稿者:  投稿日:2014年10月27日(月)04時46分34秒

upload画像:140.jpg

天体のメソッド


プラダ ウォレット チェゥ`ン 投稿者:プラダ ウォレット チェゥ`ン  投稿日:2014年10月31日(金)07時57分51秒

9埖19晩にコゥ`チの餃リ秤コが壓取「△蠅箸覆辰討い燭里ヌ<br>ル〓したところ、ーk僕メゥ`ルが曙かなので魔「栽わせたところ<br>麿糾で屡に頼凹C靴燭箸里海函」<br>その宥岑もこちらからの魔「栽わせには、互~創署の呈「C<br>間柱K催なのに、メゥ`ルでの卦佚。<br>まるでこちらがキャンセル錬李したかのような坪否には云輝に@きました。<br>牢しみにしていただけに、云輝にガッカリというか、総りを湖じます。<br>云栖なら佛1もつけたくない圈R屬舛任后」


プラダ キゥ`ケゥ`ス 爾芦 投稿者:プラダ キゥ`ケゥ`ス 爾芦  投稿日:2014年10月31日(金)09時55分36秒

徭蛍喘に糠アPウC屎を朕議としてル〓しました。W颪發ネ屬瓦蹐覆里任メしでル〓してみたのですが、房ったよりキツイ!!麿の圭のレビュゥ`では阜びる、という燕ャFがあったので寄嬋健かと房いきや、房ったより阜びず堕くのに匯逗┝???そして用ぐのも匯逗┝(差)碧並嶄など晩械聞いを深えていたのですが、とてもではなく30蛍が}順でした。暴は附餃155、悶嶷42とそんなに湊っているわけではないのですが、M゛Lでこの彜腺なので屎岷きついです。糠アPウC屎という吭龍ではюXC「△襪里C發靴譴泙擦鵑氈マホ个ャ杉くなりそうであまり聞喘していません。


 投稿者:  投稿日:2014年10月31日(金)16時27分18秒

> ラグナロクオンライン

参考:2014年10月27日(月)04時25分46秒